0コメント

X-MEN:ダーク・フェニックス #ソフィー・ターナー #映画 #洋画











X-MENは人類と共存し平和を守っていた。
ある日、主要メンバーのジーン・グレイが、宇宙でのミッション中の事故によって謎の熱放射を浴びてしまう。
そして、心の闇に潜んでいた彼女のもう一つの人格“ダーク・フェニックス”が覚醒。
仲間たちは彼女を救おうと手を差し伸べるが、彼女の解き放った力が予期せぬ悲劇を引き起こしてしまうのだった。
そんな中、謎の女がジーンに近づき彼女の力を利用しようとしていた……。
暴走するジーンの強大な力により絶体絶命の危機が迫る中、彼女を殺すべきか否かで意見を対立させるミュータントたち。
果たして、最強の敵“ダーク・フェニックス”に立ち向かう術はあるのかーー。



X-MEN:ダーク・フェニックス【Blu-ray】 [ ソフィー・ターナー ]

価格:3,300円
(2019/10/5 16:52時点)




X-MEN:ダーク・フェニックス<4K ULTRA HD+2Dブルーレイ/2枚組>【4K ULTRA HD】 [ ソフィー・ターナー ]

価格:4,950円
(2019/10/5 16:52時点)












ブログランキング・にほんブログ村へ

【スカパー!】1chから自由に選べて変えられる!

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!

自宅で楽しむ約500chの音楽放送。今なら特典付き!

ネットで本を買うなら送料無料の「honto」で!電子書籍も国内最大級!

才能を発掘させてください!




この記事へのコメント

人気記事