0コメント

集団左遷!! #福山雅治 #ドラマ #TVドラマ










■第1章「蒲田編」
「ノルマを達成しなければみんなクビ!僕もクビ!」
窮地に立たされた銀行員たちが巨大組織の理不尽に立ち向かう
50歳を目前にして廃店が決まっている銀行支店の支店長となった片岡洋(福山雅治)が、
「銀行」という一見張り詰めた緊張感がある世界を舞台に、
リストラ寸前の銀行員たちと協力して大逆転に挑むサラリーマンの悲哀と笑いが巻き起こす下克上を描く「集団左遷!!」。
第1章「蒲田編」では、廃店候補の蒲田支店の支店長となった片岡が、仲間たちと巨大組織の理不尽に立ち向かう。
スーパーマンではなく「普通」のサラリーマン・片岡とそこに生きる人間をコミカルかつユーモラスに、そして時にエネルギッシュに表現している。

■第2章「本部編」
上層部の悪事を暴け! 第2章~本部編~物語の舞台が本部に変わり、新たな下克上に挑む片岡たち!
本部vs支店という構図で描かれた第1章「蒲田編」では、片岡たちの頑張りも虚しく、残念ながら蒲田支店は廃店となってしまった。
そして本部の融資部へ異動となった片岡を待ち受けていたのは、さらなる巨大な試練だった。
専務に出世した横山輝生(三上博史)とのバトルが、三友銀行全体を巻き込んだ大スキャンダルへと発展していくーー。
第2章で繰り広げられる、片岡と横山の直接対決。銀行本部を舞台にした、“互いの正義を懸けた手に汗握る心理戦”から目が離せない。









集団左遷!! DVD-BOX [ 福山雅治 ]

価格:16,929円
(2019/6/23 11:32時点)




集団左遷!! Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 福山雅治 ]

価格:21,384円
(2019/6/23 11:32時点)






ブログランキング・にほんブログ村へ

【スカパー!】1chから自由に選べて変えられる!

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!

自宅で楽しむ約500chの音楽放送。今なら特典付き!

ネットで本を買うなら送料無料の「honto」で!電子書籍も国内最大級!

才能を発掘させてください!




この記事へのコメント

人気記事