0コメント

連続ドラマW 盗まれた顔 ~ミアタリ捜査班~ #玉木宏 #ドラマ #TVドラマ











警視庁捜査共助課で、自ら記憶した指名手配犯の顔だけを頼りに潜伏する容疑者を捕まえる“見当たり捜査員”の白戸崇正(玉木宏)。
彼は抜群の記憶力と相貌識別力で、部下の安藤香苗(内田理央)、谷遼平(町田啓太)とともに繁華街を行き交う群衆の中から指名手配犯を捜し続けていた。

そんなある日、白戸は群衆の中に「見つかるはずのない顔」を見てしまう。
4年前に謎の死を遂げた先輩刑事・須波通(渋川清彦)。
須波は“見当たり捜査員”として優秀な刑事で、白戸が慕っていた人物だった。
見間違いだと否定しようとしていたが、そんな中、白戸は須波にまつわる噂を耳にする。
しかし須波について調べるうち、公安や中国マフィアが動きだし、いつしか白戸は命をも狙われることになる。
さらに、同棲している恋人の千春(伊藤歩)の不可解な行動に、白戸はある疑念を抱き始め…。



連続ドラマW 盗まれた顔 ~ミアタリ捜査班~ DVD-BOX [ 玉木宏 ]

価格:9,234円
(2019/7/20 11:08時点)












ブログランキング・にほんブログ村へ

【スカパー!】1chから自由に選べて変えられる!

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!

自宅で楽しむ約500chの音楽放送。今なら特典付き!

ネットで本を買うなら送料無料の「honto」で!電子書籍も国内最大級!

才能を発掘させてください!


ブロトピ:更新しました
ブロトピ:ブログ更新通知
ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!
ブロトピ:ブログ更新しました!



この記事へのコメント

人気記事