0コメント

連続ドラマW それを愛とまちがえるから #稲森いずみ #ドラマ #TVドラマ











専業主婦の伽耶(稲森いずみ)は、仕事熱心なサラリーマンの夫・匡(鈴木浩介)と結婚15年目を迎えて幸せな人生を送っていたが、2人は長きにわたるセックスレスでもあった。
ある朝、伽耶は匡に恋人がいることを尋ねるが、匡にも同じことを聞かれ、お互いに不倫相手がいることを知ってしまう。
伽耶は人気漫画家の誠一郎(安藤政信)と、匡は整体師の朱音(仲 里依紗)と不倫関係にあった。
そんな中、伽耶は通っていた整体院で偶然朱音と知り合い意気投合。
しかし話している内容から、伽耶は朱音の恋人が匡だということに気が付く。
さらにその場に匡と誠一郎が居合わせてしまい、4人はそれぞれ顔を見合わせることに…。
セックスレスの夫婦とその恋人たち。愛に迷った4人の男女が織り成す四角関係の行く末は!?



連続ドラマW それを愛とまちがえるから DVD-BOX [ 稲森いずみ ]

価格:9,234円
(2019/8/22 13:40時点)












ブログランキング・にほんブログ村へ

【スカパー!】1chから自由に選べて変えられる!

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!

自宅で楽しむ約500chの音楽放送。今なら特典付き!

ネットで本を買うなら送料無料の「honto」で!電子書籍も国内最大級!

才能を発掘させてください!




この記事へのコメント

人気記事