0コメント

映画 明治東亰恋伽 #伊原六花 #映画 #邦画











奇術師のチャーリーにタイムスリップさせられ、明治時代で森鴎外や菱田春草、川上音二郎や泉鏡花、小泉八雲や藤田五郎ら偉人達と出会った綾月芽衣。魅力的な好男子との交流や“物の怪"が見える“魂依"という能力で事件の捜査に協力するなどして現代に帰るチャンスを逃し、気付けば三ヶ月が経っていた。現代に戻るということは、今までともにこの時代を過ごしたチャーリーとの別れにもなってしまうため明治時代に残ることにした芽衣だったが、肝心のチャーリーとはぐれてしまい宿無し状態になってしまう。しかし、そこへ新たに出会った岩崎桃介が手を差し伸べ、芽衣は桃介の研究所に居候させてもらうことになるが…。はたして芽衣に待ち受ける運命は?そして全ての始まりであるチャーリーの隠された真実とは。



映画 明治東亰恋伽 豪華版 [ 伊原六花 ]

価格:4,698円
(2019/9/22 14:07時点)




映画 明治東亰恋伽 豪華版【Blu-ray】 [ 伊原六花 ]

価格:5,508円
(2019/9/22 14:07時点)












ブログランキング・にほんブログ村へ

【スカパー!】1chから自由に選べて変えられる!

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!

自宅で楽しむ約500chの音楽放送。今なら特典付き!

ネットで本を買うなら送料無料の「honto」で!電子書籍も国内最大級!

才能を発掘させてください!




この記事へのコメント

人気記事