0コメント

君は月夜に光り輝く #永野芽郁 #映画 #邦画











高校生の岡田卓也(北村匠海)はクラスの寄せ書きを届けるために行った病院で、入院中の同級生・渡良瀬まみず(永野芽郁)と出会う。/明るく振舞う彼女が患う病気は“不治の病・発光病"。/細胞異常により皮膚が発光し、その光は死が近づくにつれて強くなるという。/そして、成人するまで生存した者はいないーー。/卓也は病院から出ることを許されないまみずの“叶えられない願い"を代わりに実行し、その感想を伝える【代行体験】を行うことに。/代行体験を重ねるごとに、まみずは人生の楽しみを覚え、卓也は彼女に惹かれていく。/しかしその反面、迫りくる死の恐怖が2人を襲う。そして卓也に隠された“ある過去"を呼び覚ます。/命の輝きが消えるその瞬間。まみずが卓也に託した最期の代行体験とはーー?



君は月夜に光り輝く DVD 通常版 [ 永野芽郁 ]

価格:3,078円
(2019/9/13 17:35時点)




君は月夜に光り輝く DVD 豪華版 [ 永野芽郁 ]

価格:4,698円
(2019/9/13 17:35時点)




君は月夜に光り輝く Blu-ray 豪華版【Blu-ray】 [ 永野芽郁 ]

価格:5,508円
(2019/9/13 17:35時点)












ブログランキング・にほんブログ村へ

【スカパー!】1chから自由に選べて変えられる!

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!

自宅で楽しむ約500chの音楽放送。今なら特典付き!

ネットで本を買うなら送料無料の「honto」で!電子書籍も国内最大級!

才能を発掘させてください!




この記事へのコメント

人気記事