0コメント

ワイルド・ウエスト 復讐のバラード #ビル・プルマン #映画 #洋画











西部開拓時代のアメリカを舞台に相棒を殺された男の復讐の旅を豪華出演陣で描く、正統派西部劇アクションが誕生した。主人公を演じるのは『インデペンデンス・デイ』の大統領役で話題になり、『イコライザー2』への出演など活躍を続けているビル・プルマン。一見風変りだが愛情深く、相棒の仇を撃つため犯人探しに奔走するカウボーイを熱演している。そして、皆から英雄として慕われているレフティの相棒エディには「イージー・ライダー」の名優ピーター・フォンダ。さらに、トミー・フラナガン、キャシー・ベイカー(『アデライン、100年目の恋』)、ジム・カヴィーゼル(『パッション』)など名だたる名優たちが集結!サウスバイサウスウエストでプレミア上映されると、「この20年で最高のウェスタンだ!」と大絶賛の嵐を巻き起こした。復讐の追跡劇のみならず、エディ殺しの真相に辿りつくまでのサスペンス要素や緊迫のガンアクションなど観る者を飽きさせないストーリー展開!監督こだわりの35mmフィルムで撮影された本作は、開拓時代のアメリカの大自然の美しさとともに、復讐に燃える男の生き様を映し出した最高のエンターテイメントとなっている。



ワイルド・ウエスト 復讐のバラード [ ビル・プルマン ]

価格:3,078円
(2019/8/1 17:08時点)












ブログランキング・にほんブログ村へ

【スカパー!】1chから自由に選べて変えられる!

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!

自宅で楽しむ約500chの音楽放送。今なら特典付き!

ネットで本を買うなら送料無料の「honto」で!電子書籍も国内最大級!

才能を発掘させてください!




この記事へのコメント

人気記事