0コメント

モーガン夫人の秘密 #キーラ・ナイトレイ #映画 #洋画











1945年、第二次世界大戦で連合国が勝利した5ヶ月後、英国人のレイチェルはドイツのハンブルクに駐留する夫ルイスのもとへ向かう。
二人は戦時中、空襲で息子を亡くしていた。
その辛い記憶は夫婦関係に暗い影を落としていたが、彼らはまた一緒に暮らすことで絆を取り戻し、過去を乗り越えたいと願っていた。
夫妻は軍が接収した邸宅に住むことになり、ルイスは同情から、そこに住むドイツ人のルバートと彼の娘を追い出さずに、一緒に住むことにするのだった。
新しい生活が始まるが、夫が仕事で留守にすることが多くなり、孤独を感じ始めるレイチェル。
心に傷を負う彼女は、次第にルバートに心の支えを求めるようになっていく。
やがて、許されない恋とわかりながらも惹かれ合う二人だったが、ルイスは彼らの仲を疑い始め……。



モーガン夫人の秘密 2枚組ブルーレイ&DVD【Blu-ray】 [ キーラ・ナイトレイ ]

価格:3,231円
(2019/9/27 20:04時点)












ブログランキング・にほんブログ村へ

【スカパー!】1chから自由に選べて変えられる!

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!

自宅で楽しむ約500chの音楽放送。今なら特典付き!

ネットで本を買うなら送料無料の「honto」で!電子書籍も国内最大級!

才能を発掘させてください!




この記事へのコメント

人気記事