0コメント

フォルトゥナの瞳 #神木隆之介 #映画 #邦画











“フォルトゥナ”とは運命の女神。
その瞳を持ってしまった者には「死を目前にした人間が透けて見える」という不思議な力が宿る。
幼少期に飛行機事故で家族を失った【木山慎一郎】(神木隆之介)は、友達も恋人も作らず仕事のみに生きてきた。
しかしある日、「死を目前にした人が透けて見える能力」-フォルトゥナの瞳ーを持っていることに気づき、生活が一変してしまう。
自分の力に苦悩する日々の中、偶然入った携帯ショップで【桐生葵】(有村架純)に出会う。
明るく、自分に夢や自信を与えてくれる彼女に心惹かれていき、孤独だった慎一郎の人生に初めて彩りが生まれる。
互いに惹かれ合った2人は幸せな日々を過ごしていくが、それもつかの間、突然街ゆく人々が次々と透け始めてしまう。
そして、ついには葵までもがー
「人は朝起きてから夜寝るまで9000回何かを選択しているー」(劇中より)
愛する人の“死の運命”が見えた時、慎一郎は何を選択するのか。
心震えるラストが待ち受けるー



フォルトゥナの瞳 [ 神木隆之介 ]

価格:3,078円
(2019/8/17 15:55時点)




フォルトゥナの瞳 豪華版【Blu-ray】 [ 神木隆之介 ]

価格:5,508円
(2019/8/17 15:55時点)












ブログランキング・にほんブログ村へ

【スカパー!】1chから自由に選べて変えられる!

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!

自宅で楽しむ約500chの音楽放送。今なら特典付き!

ネットで本を買うなら送料無料の「honto」で!電子書籍も国内最大級!

才能を発掘させてください!




この記事へのコメント

人気記事