0コメント

ハケン占い師アタル #杉咲花 #ドラマ #TVドラマ











悩み多き“働く人々"と会社を変えるニュータイプの救世主が登場!/杉咲花×遊川和彦が仕掛ける平成最後の新“働き方改革"/“あらゆるものが見える能力"を持つ派遣社員が、閉塞した会社に風穴を開ける! 働くことって、人って、素晴らしいーー明日がもっと楽しくなる“お仕事ドラマ"誕生/官民を挙げて“働き方改革"が叫ばれる現在。しかし、労働時間の短縮や業務の効率化だけではなかなか解決されないのが、“働く人々のリアルな悩み"です。実際、人間関係や仕事との向き合い方で行き詰まり、頭を抱え続ける人は多数…。そんな“人間"だからこそ湧き上がる職場での葛藤や悩みに光を当て、働く人々を希望の道へと導く“ニュータイプの救世主"が、満を持して誕生します!/その救世主とは、派遣社員のアタルこと、的場中(まとば・あたる)。いつもニコニコしながら働くアタルですが、実は“ある秘密"が…。なんと、彼女には悩みや原風景をはじめ、他人のあらゆることが見えてしまう特殊能力があるのです!アタルはそんな一種の占い能力を駆使し、周りの正社員たちが抱える悩みを根本から解決していくことに…。



ハケン占い師アタル DVD-BOX [ 杉咲花 ]

価格:16,200円
(2019/7/11 11:33時点)












ブログランキング・にほんブログ村へ

【スカパー!】1chから自由に選べて変えられる!

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!

自宅で楽しむ約500chの音楽放送。今なら特典付き!

ネットで本を買うなら送料無料の「honto」で!電子書籍も国内最大級!

才能を発掘させてください!


ブロトピ:更新しました
ブロトピ:ブログ更新通知
ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!
ブロトピ:ブログ更新しました!



この記事へのコメント

人気記事