0コメント

チア男子!! #横浜流星 #映画 #邦画










道場の長男に生まれ、幼い頃から柔道を続けてきた晴希。
しかし、連戦連勝の姉・晴子と比べて自分に才能がないことに悩んでいた。
怪我をきっかけに柔道から距離を置いていた晴希に、幼なじみで親友の一馬は「一緒に新しいことを始める」と宣言する。
なんと、それは前代未聞の“男子チアリーディング部”の創設だったー!
悩みや葛藤を抱えながらも仲間を集め、少しずつ上達し、「高く翔びあがったところから見てみたい。
笑顔になっている人たちを」とチアリーディングの楽しさを徐々に覚えながら仲間とともに成長をとげていくハル。
初のステージである学祭への出場も決まって順風に思われたその時…「ごめん。俺チア辞める。」とカズから一言。
それぞれの悩み、葛藤、想いが一気に溢れ出し、7人の間に亀裂を生んでしまう。
葛藤や固定概念を7人でぶっ壊したいという想いでできあがった「BREAKERS」。
果たして7人は信頼と絆を取り戻せるのか?そして、学園祭での初ステージの行方は…?
3ヶ月徹底的に練習し、本気で挑んだ全力パフォーマンスは必見!!



チア男子!!(特装限定版) [ 横浜流星 ]

価格:5,022円
(2019/7/12 17:06時点)




チア男子!!(特装限定版)【Blu-ray】 [ 横浜流星 ]

価格:5,832円
(2019/7/12 17:06時点)












ブログランキング・にほんブログ村へ

【スカパー!】1chから自由に選べて変えられる!

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!

自宅で楽しむ約500chの音楽放送。今なら特典付き!

ネットで本を買うなら送料無料の「honto」で!電子書籍も国内最大級!

才能を発掘させてください!


ブロトピ:更新しました
ブロトピ:ブログ更新通知
ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!
ブロトピ:ブログ更新しました!



この記事へのコメント

人気記事