0コメント

シカゴ P.D. シーズン4 #ジェイソン・ベギー #ドラマ #海外ドラマ











21分署のクロウリー署長はリンジーをサイロへ呼び出し、ボイトがジャスティン殺害犯であるビンガムを、この場所で殺したことを察して問いただす。
リンジーはボイトをかばい通すが、重い秘密を抱えたことで苦しむ。
その頃、駐車場の車の中から焼死体が発見される。
被害者エバン・バーナーの胸には警察の無線機がついていたことから、麻薬課のおとり捜査に協力していたことが分かる。
やがてエバンが薬物所持で引っ張られた姉アリーの代わりに、おとり捜査を引き受けたことが判明。
そこから特捜班はエバン殺害犯を割り出し、元恋人に協力させることに。
一方、バージェスは新しい相棒ジュリー・テイの経歴を知り、ろくでもない警官だと警戒心を抱く。
だが、パトカーで巡回中に通報を受けて現場へ急行し、車の中で暴行されている女性を救い出そうとするテイの熱心な働きぶりを見て驚く。
急発進して逃走する車から放り出された被害者の女性ケイトを病院へ運んだバージェスとテイは、犯人逮捕のために意欲を燃やす。



シカゴ P.D. シーズン4 DVD-BOX [ ジェイソン・ベギー ]

価格:7,695円
(2019/7/4 11:02時点)












ブログランキング・にほんブログ村へ

【スカパー!】1chから自由に選べて変えられる!

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!

自宅で楽しむ約500chの音楽放送。今なら特典付き!

ネットで本を買うなら送料無料の「honto」で!電子書籍も国内最大級!

才能を発掘させてください!


ブロトピ:更新しました
ブロトピ:ブログ更新通知
ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!
ブロトピ:ブログ更新しました!



この記事へのコメント

人気記事