0コメント

サムライマラソン #佐藤健 #映画 #邦画











時は江戸時代、幕末。
国を守るために鎖国してきた日本は今、アメリカ政府の使者ペリーに開国を迫られて揺れていた。
そんな幕府に不満を抱く安中藩主・板倉勝明は、藩士を鍛えるために十五里(約58km)の道を走らせる遠足(ルビ:とおあし)を開催する。
優勝者の望みは何でも叶えられると聞き、「姫と結婚したい」「身分を上げたい」「もう一花咲かせたい」など、それぞれの願いを胸にスタートを切った侍たち。
だが、大会の裏では恐るべき陰謀が進められていた。
幕府の大老が遠足を“謀反の動き”と見て、勝明暗殺の刺客を放ったのだ。
そして、大会出場者の中にただ一人、この計画に気づいた男がいた。
彼の名は唐沢甚内、幕府の命令で藩をスパイする“忍び”だ。
長い潜入生活で、彼にはこの地に愛する妻も子もいた。
「幕府か、藩か」──愛と忠誠心に揺れ動くなか、甚内は仲間たちに危機を告げ、共に戦うために走ることを決意するー。



サムライマラソン DVDスタンダード・エディション [ 佐藤健 ]

価格:3,159円
(2019/7/20 09:17時点)




サムライマラソン BDスタンダード・エディション【Blu-ray】 [ 佐藤健 ]

価格:3,888円
(2019/7/20 09:17時点)












ブログランキング・にほんブログ村へ

【スカパー!】1chから自由に選べて変えられる!

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!

自宅で楽しむ約500chの音楽放送。今なら特典付き!

ネットで本を買うなら送料無料の「honto」で!電子書籍も国内最大級!

才能を発掘させてください!


ブロトピ:更新しました
ブロトピ:ブログ更新通知
ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!
ブロトピ:ブログ更新しました!



この記事へのコメント

人気記事