0コメント

クロガラス #崎山つばさ #映画 #邦画










ホストクラブ「EDEL」の新人ホスト・和輝は頭を抱え悩んでいた。
常連客の舞衣が多額のツケを残したまま飛んでしまったのだ。
自分の指名客を増やす為にツケで客を飲ませることはホストの世界ではよくあること。
舞衣は、職業はOLだと名乗りながら、一晩で数十万円を使ってくれたこともあった。
その舞衣が突然、姿を眩ましたのだ。
そして店からのツケの催促、和輝はホストクラブの代表、翔から「1週間以内に舞衣を見つけ出すか、自分で金を用意しろ」と600万円のツケの回収を迫られる。
もしもツケの回収ができなければ、和輝の人生は終わりを告げる…。
そんな崖っぷちの和輝が、裏通りにある古い雑居ビルの一室にやってくる。
殺風景な事務所の中に解決屋『クロガラス』のメンバーたちがいた。
和輝は取り戻した金額の半分に当たる300万円の成功報酬を条件に、黒斗たちに舞衣の捜索を依頼する。
そして黒斗、悠哉、日菜の3人は、和輝と共に舞衣の捜索を開始するが、事態は思わぬ方向へと転がっていくー。



クロガラス1 [ 崎山つばさ ]

価格:3,160円
(2019/6/25 12:15時点)




クロガラス2 [ 崎山つばさ ]

価格:3,160円
(2019/6/25 12:15時点)












ブログランキング・にほんブログ村へ

【スカパー!】1chから自由に選べて変えられる!

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!

自宅で楽しむ約500chの音楽放送。今なら特典付き!

ネットで本を買うなら送料無料の「honto」で!電子書籍も国内最大級!

才能を発掘させてください!




この記事へのコメント

人気記事