0コメント

エイリアン:ダーク・プロジェクト #ジェームズ・ガランダース #映画 #洋画











宇宙空間のマザーシップ内で目覚めた5人の人間たち。
彼らは何十年、いや何世紀にも渡り、エイリアンが人間たちを誘拐して来たことを知る。
そしてエイリアンの真の目的は地球征服を目論む宇宙船大艦隊が地球に最接近できる抜け道“ワームホール”を開くため、人間の感情的なエネルギーを動力として蓄積していることが判明。
時を遡って、米軍は1947年ニューメキシコ州ロズウェルに墜落し回収された宇宙船の操縦輸送メカニズムを解明することに研究を重ねていた。
宇宙船墜落時にある女性のお腹の中に宿っていた人間とエイリアンのハイブリッドとも言える特殊能力を持つ女性サラがマザーシップにテレポートさせられる。
果たして誘拐された5人とサラはエイリアンの地球侵略を防ぎ、故郷の地球に無事に帰還できるのだろうか?
そして決して明かされなかった“禁断の”プロジェクトの全貌が今、明らかになる・・・!



エイリアン:ダーク・プロジェクト [ ジェームズ・ガランダース ]

価格:3,159円
(2019/7/21 19:31時点)












ブログランキング・にほんブログ村へ

【スカパー!】1chから自由に選べて変えられる!

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!

自宅で楽しむ約500chの音楽放送。今なら特典付き!

ネットで本を買うなら送料無料の「honto」で!電子書籍も国内最大級!

才能を発掘させてください!


ブロトピ:更新しました
ブロトピ:ブログ更新通知
ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!
ブロトピ:ブログ更新しました!



この記事へのコメント

人気記事