0コメント

もみ消して冬 2019夏 ~夏でも寒くて死にそうです~ #山田涼介 #ドラマ #TVドラマ











2018年冬、家族をこよなく愛するがゆえに家族に頭が上がらない男、北沢秀作。
家族のために自分の職を失するという壮絶な戦いの結果、北沢家の問題はいったん収束した。

だが2019年夏、秀作の家族内の地位はますます下落していた。あこがれていたパティシエへの面接もことごとく落ちた。
ほかの家族たちそれぞれの逆境を跳ね返し、昔に勝るとも劣らない社会的地位と経済的安定を手に入れているというのに。

そんな中、ロスに医者として武者修行に出ていた博文が帰ってくる。
ロスで「AIを駆使した医療技術」という新たなスキルを身につけ「AI天才外科医」として日本に凱旋した博文は
「これから人類の未来はAIが担う! もちろん北沢家の未来も! 」と高らかに宣言、
北沢家にAIケンジそして、その妹のAIサユリを持ち込むが……。

家族からの無茶ぶり、AI導入によるまさかの不祥事、そして実らない恋の苦しみに、再びもだえ苦しみ奮闘する、主人公・秀作の姿に乞うご期待!



もみ消して冬 2019夏 ~夏でも寒くて死にそうです~ [ 山田涼介 ]

価格:3,078円
(2019/7/8 11:40時点)




もみ消して冬 2019夏 ~夏でも寒くて死にそうです~【Blu-ray】 [ 山田涼介 ]

価格:3,888円
(2019/7/8 11:40時点)












ブログランキング・にほんブログ村へ

【スカパー!】1chから自由に選べて変えられる!

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!

自宅で楽しむ約500chの音楽放送。今なら特典付き!

ネットで本を買うなら送料無料の「honto」で!電子書籍も国内最大級!

才能を発掘させてください!


ブロトピ:更新しました
ブロトピ:ブログ更新通知
ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!
ブロトピ:ブログ更新しました!



この記事へのコメント

人気記事