0コメント

きのう何食べた? #西島秀俊 #ドラマ #TVドラマ











筧史朗(西島秀俊)は街の小さな法律事務所で働く雇われ弁護士。
史朗の日課は、定時に事務所を出た後に近所の安売りスーパーへ向かうこと。
お買い得な食材をすばやく吟味しながら、頭の中で瞬時に夕食の献立を組み立てていく。
月の食費を2万5千円以内に抑えるのが史朗にとっての重要課題なのだ。
帰宅した史朗は早速夕食づくりに取りかかり、三品のおかずと炊き込みご飯、味噌汁を手早く仕上げる。
そしてちょうど夕食の支度が調った頃、帰宅してくるのが同居する美容師の矢吹賢二(内野聖陽)だ。
二人“シロさん”“ケンジ”と呼び合う恋人同士。
二人で食卓を挟みながら取る夕食の時間は、日々の出来事や想いを語り合う大切なひととき。

ある日、連れ立って歩いていた二人は賢二の美容室の常連女性客・千石さんと出会う。
千石さんは史朗を見るなり「この人が例の彼氏さん?弁護士で女役っていう・・・?」。
それを聞いた史朗の顔色がサッと変わった。
周りから偏見を持たれることが嫌な史朗は、自分の素性を職場に公表していなかったが、賢二は職場どころかお客さんにまで話していたのだ。
これは・・・今夜の食卓は波乱の予感?
シロさんとケンジのほろ苦くもあたたかい毎日と、日々の食卓を描いた物語の始まりです。



きのう何食べた? DVD BOX(5枚組) [ 西島秀俊 ]

価格:12,312円
(2019/9/13 13:13時点)




きのう何食べた? Blu-ray BOX(5枚組)【Blu-ray】 [ 西島秀俊 ]

価格:15,390円
(2019/9/13 13:13時点)












ブログランキング・にほんブログ村へ

【スカパー!】1chから自由に選べて変えられる!

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!

自宅で楽しむ約500chの音楽放送。今なら特典付き!

ネットで本を買うなら送料無料の「honto」で!電子書籍も国内最大級!

才能を発掘させてください!




この記事へのコメント

人気記事